これは僕の!

10月18日 (土) はれ  18℃

毎日1度ずつ気温が下がってきます。

遂に朝(4時過ぎ)は半袖下着+長袖Tシャツ+毛糸ベスト+エプロン のいでたちとなりました。
もっとも、一仕事するごとに1枚剥ぎ、2枚剥ぎし、現在は下着とTシャツですが少し汗ばんでいます。

昨夜思いつきで、大きい座椅子と座布団を並べて指圧をしてみようと・・・
そしたら・・・空介が何のためらいもなくやってきて・・・・あれあれ!
e0031572_927884.jpg


上向きになるとき降ろしたのにまたためらいもなく・・・・息子どんお腹をう~~んと上下しても知らんぷり
e0031572_9272518.jpg




考えたら、その座椅子やお座布団は、いつも積み重ねた状態で隅っこに置いてあり、空介はよくそこでお昼寝してるんで、”これは僕の物” と思ってるんですねきっと。

7年居ても、1度もそんな寝てる人の背中でくつろぐなんてことしたことなかったのに、権利を主張したかったのかな?

で、終わった後、またいつものように積んでおきましたら、すぐまた寝ておりました。よほど眠かった?
e0031572_9334199.jpg

ハイ、ちゃんとお返ししましたよ!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-18 16:01 x
僕に許可なく使ったらだめです by空介 ^m^;
Commented by nekomanma at 2014-10-18 17:52 x
ronmamaさま:ほんとにそんな感じでした。。。
空介は一度も指圧の時にスリスリにさえ来たことなんてなかったんですよ。
Commented by どんママ at 2014-10-19 00:11 x
いつの間にか空介くんのものになっていたのですね。
我が家の2にゃんの持ち物はなんだろう?
Commented by nekomanma at 2014-10-19 05:55 x
どんママさま; 昨夜もすぐやってきてくつろいでおりました!
幸せそうで、息子も満更でもなかったのかじっとしててあげました。
by nekomanma221 | 2014-10-18 09:37 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧