何時まで・・・

10月19日 (日) 晴れ

朝の寒さに午後の暑さ・・・目まぐるしい変化です。気を付けないと・・・

空介やっぱり”これは僕のですよ!” と言うつもりのようです
e0031572_14151735.jpg


今までに全くしたことの無いことをこんなに澄ましてやってます。
はいはい、すぐお返ししますから。


人間一か所が悪くなるとそれをカバーしようとしてあちこちがガタついてしまいますね。

片腕でいろいろしなくちゃならないので肩がゴチゴチに
まっすぐに腰掛けれないので傾げて座ってると腰が曲がり
腰をカバーしようとすると脚が炎症

ほんとに次々不具合なところが起こってきて大変! 満身創痍とはこのこと。

一つぐらい代わってあげたいものだけどそれもならず、せめては愚痴を聞いてあげるのと、少しばかりの指圧をしてあげることだけ・・・

大殺界なるものはいつまで続くのでしょう・・・・?
[PR]
Commented by どんママ at 2014-10-20 07:30 x
本当にそうです。
一か所悪くなるとそうなりますね。
自分もそうだったのでわかります。
リハビリの先生の助言もあり、ストレットを習いに行ったり、
朝ラジオ体操をしたりと、以前に比べたら運動をすることが
多くなりました。少しづつ体調も良くなってきている気がします。
これってケガの巧妙?かなと思っています。
Commented by nekomanma221 at 2014-10-20 15:16
どんママさま:一か所づつ代わりばんこにくればまだしも、結局4つのトラブル全部抱えているから本人でなくとも愚痴りたくなります・・・
今思っていることは、左手でうまく食べられないので少しは痩せるかな?ということですが・・・
by nekomanma221 | 2014-10-19 14:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧