スリスリ効果

10月20日 (月)(時々小雨)

黒白居場所を獲得しました!

夫が ”テラスに出るとあの黒白がスリスリしまくって仕方ないよ、ああなると可愛いもんだね”  と。

黒白ったら毎日テラスで寝てて、洗濯物出し入れするときまとわりついて困ってたんですが
夫がそんな風に言ったので、これからはナデナデしながら出し入れできます・・・・

実は、テラスは夫の部屋の外にあるので、見つかったら嫌がるだろうと気にしてたんです。

野良ネコには嫌悪感を持っておりますから夫・・・


これからはいつもテラスに居て良いよ、と言ってたらなんと、今度はらむちゃんソックリのシマシマが寝ておりました。
あれ、黒白に言ってたことが聞こえたのかな?でも君はスリスリなんてできっこないからたぶん追い出されると思うけど・・・

我が家のスリスリ猫らむちゃんは雨の日は寝るに限ると私のベッド
e0031572_12311061.jpg


座椅子は僕のと主張してる空は留守中の主のベッドに(空のベッド返したのに)
e0031572_12373945.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-20 14:30 x
スリスリ効果があって良かったです^-^
シマシマちゃんも スリスリ覚えてにゃ~^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-10-20 15:19
ronmamaさま:やはり夫も一応心があったかとホッとしています。
シマシマはわたしでも逃げて行きますからかなり無理でしょうね
Commented by どんママ at 2014-10-20 18:46 x
スリスリされると、たまらなく可愛いですね。
寒くなると、ニャンも人間もお布団から抜け出せにくくなりますね。
そうならないうちに、お仕事しなくては…^_^;
Commented by nekomanma221 at 2014-10-20 20:07
どんママさま:全くの猫嫌いならスリスリも余計にダメでしょうが、一応猫と暮らして30年近い夫、愛情も湧いてきたのでしょうか?
今朝は空介に起こされて飛び起きました!危うかったです。
by nekomanma221 | 2014-10-20 12:36 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧