プールへ

10月22日 (水) 小雨

あと3日で息子ドンギブスが取れます。
ちゃんと綺麗に骨がくっ付いていますように!025.gif

その後のリハビリ無事に行きますように・・・・ご近所さんに怖~いことお聞きしたもので心配になります。

その方のご主人小指を骨折して、そのリハビリで小指がメチャクチャ複雑骨折したんだそうです。
失神して、大きな違う病院に行かれたそうなの・・・・こわい~~~~042.gif


久しぶりにプールへ行きました。
この20日間、時間がなかったわけではないのですが、とても行く気持ちの余裕がなかったのと、私が風邪でも引いたら家族(猫も含む)全員困ると思うから行かなかったんです。でもあと3日と思ったらちょっと心の余裕ができました・・・

水の中に心身の疲れをぜ~ぶ流してきました~043.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-23 15:08 x
適度の運動で リフレッシュできてよかったです^-^
Commented by nekomanma221 at 2014-10-23 15:29
ronmamaさま:お風呂も入らず9時半ばったり倒れて2時までぐっすりでした・・・
by nekomanma221 | 2014-10-22 18:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧