癒しのお仕事

10月23日 (木) 曇りのち夕焼け

このところ1日に何度も着替えなくちゃなりません。
朝涼しいと思って冬物着てても動き出したら汗ばんできて、1枚剥ぎ2枚剥ぎ・・・

夕方になればその脱いだものをまた重ね着して行く・・・なので、冬物夏物混然としてハンガーにぶら下がっております。

東京地方は今朝などコートが必要だったとか!emoticon-0104-surprised.gif

どんなときにも対応できるように体を鍛えておかなくちゃ!emoticon-0165-muscle.gif


喧嘩こそしないけどお団子になる事もない空とらむも珍しく一緒の場所でお昼寝してました。
暖かなところを見つけるのはニャンの特権だものね。

相変わらずペタンと私が座ればいそいそとらむちゃんがやってくるし、座椅子並べると”ここは僕の場所”と空介が・・・息子ドンが居ようが居まいがお構いなくやってきます。

ニャンズの行動は今の我が家の癒しです。emoticon-0144-nod.gif
e0031572_20272749.jpg


(あれ? ブログの投稿方法変わったのかしら・・・・?)
[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-25 07:56 x
ほんと にゃんずの行動は癒しですよね~^-^
我が家もPCしてたりすると まぅまぅが膝に乗ってきます^^
Commented by nekomanma221 at 2014-10-25 10:32
ronmamaさま:最近は夫まで猫に癒されてるみたい・・・
外猫の黒白が玄関で待ち構えていて!スリスリしてくるのが可愛いらしいですよ。以前を思えば信じられないようなことです。
by nekomanma221 | 2014-10-23 17:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧