人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院めぐり

10月25日 (土) はれ~~~

今朝の空は正真正銘”秋”

この素晴らしい青空の中、息子ドンは午前中には遙か豊田市の病院へ診察に、午後にはギブスを外し(リハビリ開始かな)てもらいにすぐ近くの病院へ、病院めぐりです・・・・

どちらの病院にも良い結果が待っていますように!


らむちゃんたら私のお膝が好きなのかと思ってたら、お膝ならだれでもよかったみたい・・・クスッ
息子ドンが横になった拍子にいそいそやってきてスッポリ収まりました~
病院めぐり_e0031572_10411347.jpg

Commented by ronmama at 2014-10-25 14:47 x
猫は家に住むって言いますから^^;
こちらはいい天気が続いてて 昼間は暑い><
Commented by nekomanma221 at 2014-10-25 17:25
ronmamaさま: こちらも日中は暑いです!
家の中なら威張ってますが外へ出たら・・いえ、らむちゃんは外へ出ても結構威張ってたっけ(脱走したとき)
by nekomanma221 | 2014-10-25 10:47 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221