感謝と祈りと

10月25日 (土) 夕焼けがきれいでした

結局3年越しの病の方は今少し様子見、
でも、肘の方はまだ完全ではないけど一応綺麗にくっ付いているようです。emoticon-0137-clapping.gif

ギブスが取れ、リハビリも始まりました。

まずはしっかり腕のお洗濯! 病院でもしっかり腕の薬浴してましたが家に戻ってからもう一度入浴しましたら湯船の中垢だらけでした! たった1本の腕だけなのに・・・

家にいるときはできるだけ動かすこと、でも、寝る時や仕事の時はまだ安全のために軽いコルセットをします。

なので、私の仕事がもう一つ増えました! 寝るときにコルセット巻きをする仕事が!emoticon-0125-mmm.gif


まだ痛いのでほんの少ししか動かせないけど、それでも曲げたまま肩を上げたり、ちょっとお茶碗持ったり、とっても嬉しそう!emoticon-0142-happy.gif 

今しばらくは左手でのお箸もちだけど、”ヒス” 起こすことも少なくなりましょう。

外側の傷は早く治りつつあり感謝ですが、3年来の傷は体の内部にあり、こちらはなかなかしぶとい様で・・・

傷というのは酸素があると早く治るのだそうですが、それが内部だから難しいのですね、


どうぞお正月までに完治しますように!!!!!!!!!!!
[PR]
by nekomanma221 | 2014-10-25 20:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧