義姉葬儀

10月26日 (日) 

今日は夫の一番上のお姉さんの葬儀

20日に亡くなっていたのだけど葬儀社が混んでたとか息子たちがしばらく一緒に居たいと言ったとか、真偽のほどは分からないけど今朝7時からの儀式です。

1番列車で行っても間に合わないので昨夜から夫はホテルに泊まっています。

一緒に行くべきなのですが、まだ何かと不安もあるし私自身疲れているので失礼してしまいました。

私たち夫婦は7人&8人きょうだいの末っ子&7番目なので、これから順序通りならば何人もお見送りしなくてはなりません。正直大変です・・・・
その時はできるだけ遅いほうが良いのだけど、遅ければそれだけ、出かけるのに大変になりますね。

14歳のらむちゃんですがまだまだ時々童心に帰ります。
e0031572_691476.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-10-26 08:57 x
我が家も 父方・母方 主人の方も・・・ここ数年で バタバタお亡くなりになってます^^;
皆さん 80代後半 90代だったりするので・・・
Commented by nekomanma221 at 2014-10-26 17:40
我が家、夫婦ともに一番上のきょうだいとは親子ほど年が離れてるのです。なので続くでしょうね・・・・
by nekomanma221 | 2014-10-26 06:13 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧