自由が~

10月28日 (火) 晴れ強風

最近外の猫たちの様子が変わりました。

ママネコはずっと黒白と一緒に居ましたが、最近やって来たシャムミックスが誘惑したようで、黒白は以前から居るセレブと良い仲になったようです。

シャムミックスは体がでかく、それだけでも怖い存在なのでしょうね。

ちゃんとカップルになってるのが面白いです。053.gif


今日は寒く、コルセット付けては背広が着られないので早朝からすったもんだしてました。

もうあまり着なくなったジャケットの袖を、肘の辺りの縫い目をほどき着ようとしましたが 昔ヘルペスやったとき、早くにリハビリしてたら目や口が今のように痺れることがなかったと思いだしたそうで、今日からコルセットも外していくことになりました。

コルセットがないと、ちょっと右腕に触れてもギャッとなりますが、我慢ですね。がんばれ~

ようやく私も自由が戻ってくるようです・・・・041.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2014-10-28 14:18 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧