できました~

10月30日 午後

できた~~~ フー・・・・

表布はこれだけしかなかったんです、角の丸みを削っただけで、全部使い果たしました~

だもんで、横幅の足りないところにリボンを・・これもバーゲンでこの一巻だけしかなかったんで・・これも綺麗に使い果たしました!

まあ何とか椅子カバーらしくできましたね…自画自賛

これで、空介の爪跡をカバーできるでしょう。空介、背もたれの上の狭いところにに座るのが好きなのです。

e0031572_16274530.jpg

e0031572_1628415.jpg

e0031572_16282297.jpg

しかし、ミシン様よく頑張りました!時々疲れてお休みしてましたけど・・・
ボビンに糸巻きはついにやってくれませんでしたが・・・・
[PR]
Commented by どんママ at 2014-10-30 18:50 x
さすが路地猫さんのママですね。
親子揃って、素敵な作品を作られるのですね。
椅子カバー、私も頑張って作ろうかな?
↑いつも口ばっかしです^_^;
Commented by nekomanma221 at 2014-10-30 19:16
どんママさま: いえいえ、私のはほんとにいい加減でして・・・しかも布は継ぎ接ぎだらけ、糸の始末はいい加減、性格が表れております!
Commented by ronmama at 2014-10-31 11:24 x
うんうん DNAが受け継がれてます^-^
素敵なカバーが出来ましたね~
Commented by nekomanma221 at 2014-10-31 16:11
ガタガタミシンで、回らなくなった頭で、見えない目で、
何かを作り出すのはもう限界かな・・・
まだお気に入りの真っ赤なウールがあるのですけど・・・
by nekomanma221 | 2014-10-30 16:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧