嘆きの雨

11月2日(日) 曇り時々小雨

ふう、終わりました~

出番が1番で、1時20分にはホールを後にすることができました。

交歓会なので、みなさんのを聴くことが本当なのですが、リハーサルでほぼ聴いたし、何よりもう疲れ果てておりましたのでお先に失礼を。

メンバーのほとんどは最後まで聴き、その後打ち上げ会に行ったようです。

よりによって空介が3時半という嫌な時間に起こしてくれたので、9時集合というときにはすでに眠気が襲いつつありまして・・・

それでも舞台ではしっかり良い顔して歌いましたよ!

ところがです、どうしたことか、歌詞がおかしなことに・・・・

並木の雨” という部分がなぜか”嘆きの雨” と口に出そうになりまして~~~
曲の中に4回も出てくるんだけどそのたびに嘆きの・・と出そうになりまして??? 

頭の中で違う違うって思ってるのに口に出そうで・・・・ と  だけ歌いました!

おやおやです!!!!!


ちょっと買い物して家に帰りましたが、眠気がピークで、家事早々に済ませ9時にはバタンキューでした。

空介も今朝は気を利かせてくれたようで4時半まで静かにしてくれたのでラッキーでした。
[PR]
Commented by どんママ at 2014-11-02 21:30 x
お疲れのようですね。
ゆっくりお休みください。
また、美声を皆さまにお聞かせくださいね。
Commented by nekomanma221 at 2014-11-03 06:51
どんママさま:はい、だんだんに美声が微声になって行きますが・・・最近はステージ終わるとほんとに全精力使い切った感になります!
Commented by ronmama at 2014-11-03 15:59 x
お疲れ様です・・・
空介くんも 早起きなんですね~^^;
でも空気よんでくれたかな?^m^;
Commented by nekomanma221 at 2014-11-03 17:04
ronmamaさま:3年前必要で早起きになった私に同調して、どんどん早起きになってしまいました。
もっともニャンズはお食事済ませてからまた寝るんですよ・・・いいな~
by nekomanma221 | 2014-11-02 15:39 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧