順調

11月3日 (月) 従来通り晴れ!

文化の日ってほんとに良く晴れますね! 見事なもんです。

さてさて、息子ドン順調に肘の傷も癒えてきて、昨日から車にも乗りました。

ヒヤヒヤしてたんですが、帰宅して言うには

”ハンドル操作は大丈夫だったけど、ガラスが曇ってもそれを拭くことができなかった・・・” 腕伸びないもんね

そして、プールでウオーキングにも挑戦してきたのですが、さて、いざプールに入ろうとして、水泳帽をかぶろうとしたら、これが難事業だったそうで、もうあきらめて帰ろうと思った直後、なんだかスルッと頭が入ったんだそうです。

家でもう一度帽子かぶってみようとしましたが、全くかぶれませんでした・・・
ゴム帽子って、2本の手でもかなり力が要って難しいのに、片手だけでしかも利き手じゃない手だけで被るなんて、そりゃ難事業だったことでしょうね!

それでも病院でのリハビリや、自分でも頑張って、順調に回復してます。
ありがたいことです~~~~感謝

もう一つの方も早く良くなりますように!!!!!!!!!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-04 13:08 x
確かに水泳帽はかぶり辛いでしょうね・・・
でも順調に回復されてて良かったです^-^
Commented by どんママ at 2014-11-04 14:15 x
体の一か所でも、怪我したら思うように動きがうまくいきませんね。
私も退院した時は、車の運転ができるだろうかと心配していましたが、何とかできました。でも乗り降りが大変でした。
回復するには、リハビリと運動ということがよくわかりました。
息子ドン、回復のゴールに向かってGO!ですね。頑張って!!
Commented by nekomanma221 at 2014-11-04 16:30
ronmamaさま:健康の時には思いもしないことが、なってみて初めて分かる事ってきっとたくさんあるんでしょうね。
健康に感謝です!
Commented by nekomanma221 at 2014-11-04 16:33
どんママさま:目に見えてできることが増えて行くのが嬉しくてたまらないそうです。
早くもう一つもそうなって欲しいです!
by nekomanma221 | 2014-11-03 17:01 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧