良く働いた~

11月6日 (木) はれ~  動くと暑いです!

早朝から洗濯4回。
毛布干して、カーペット替えて、
去年バーゲンで買った下着の襟首がきついので直して、(あんな細い首の人っているのかしら?)

洗濯物は大半息子ドンのもの。半袖Tシャツ、なんと14枚!や、2組のパジャマなどなど。

以前はすごい汗かきだったので夏だけじゃなく1年中半袖着用で、どんどん数が増えて行きました、
が、痔ろう手術以後寒がりになったというか普通になったというか、着る期間が少なくなりました。
おまけに10月からは被るものが着れなかったので(もう大丈夫、ただしまだ時間が掛かります)、もう洗って倉庫入り。

どうか、もうこのままマンション?にお持ちいただければと思ってます~

今日はミシン様ご機嫌よろしかったようで、ニット用糸でもスイスイ縫ってくれました。
但し、糸巻きは断固お断りされました!

さて、お買い物に行きます。今日はホームセンターでお買得のようなので。
[PR]
Commented by どんママ at 2014-11-06 23:52 x
今日はお天気で、お洗濯物もよく乾いたでしょう。
私は遊びまくっていたので反省です。
今度お天気だったら、カーテンの洗濯をします。
Commented by ronmama at 2014-11-07 10:49 x
忙しい一日でしたね@@
今年も2ヶ月切りましたから 何かとせわしくなります><
Commented by nekomanma221 at 2014-11-07 11:55
どんママさま:とってもよく乾きました~スッキリしますね。
そういえばいつも夏にカーテン洗ってましたが今年はやってない・・・私もやりましょう!
Commented by nekomanma221 at 2014-11-07 11:56
ronmamaさま:早いですね~~~
もうあと2か月無いんですもん・・・
元気なときはゆっくり過ぎてほしいけど、今は早く早くすぎてほしいです!
by nekomanma221 | 2014-11-06 14:43 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧