無事でよかった!

11月9日

”どうぞ無事に終わって・・・・”

昨夜TV前に居た人はみなさん祈っていたことでしょう!
4分30秒の長かったこと・・・

いろんな考え方があるでしょう、「体が一番なんだから」 「ほかの人の迷惑も考えて」・・・
それでも一番滑りたかったのは彼、解説では彼のプロ意識がそうさせたとか言ってたけど、本人の口からはまだ何も聞いていないので分かりません。

ほんとに無事に滑り終えて良かったです!

相手の中国選手もどうやら無事だったことだし、二人とも精密検査で何事も見つかりませんようにと祈るばかりです。

転んだ瞬間(どこか骨折しなかったか・・・?)と思ったのは息子ドンのことがあったからですね。


毎度、あの6分間練習というのは見ててハラハラします。何とかならないのかしら・・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-09 14:36 x
ほんとビックリでしたが いつも「よくぶつからないものだ」と 見てました・・・
人生 無駄なことは無いので また成長されたことでしょう^^
Commented by どんママ at 2014-11-09 19:19 x
毎回見ていて、ぶつからずよく練習できるなぁと思っていました。
強い精神力とプロ意識なんでしょうね。
精密検査で帰国されたのですが、何事もないとよいのですが…
Commented by nekomanma221 at 2014-11-10 07:05
ronmamaさま&どんママさま:時間的なものとかがあって今の形をとってきたんでしょうが、この際何か工夫を凝らしてほしいものですよね。
大切な人間を失わないために!
by nekomanma221 | 2014-11-09 13:16 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧