フェンス

11月17日(月) うすぐもり

昨日夜中中、どういうわけか ”アヴェ・マリア” の歌を一生懸命歌っていました!

ところが、歌詞が最初の アヴェ・マリア 以後全然出てこなくって・・・

夢の中でもいろんなアヴェ・マリアで試してみるんだけど、どうしても出てきません!

とうとう目覚ましのベルで起こされました・・・あゝ疲れた~~~~~

今夜はちゃんと歌詞を確認してから寝なくっちゃ!



さて、フェンスですが、とりあえず今付いていたものは外しました。(勿論自分で!かなり苦労はしましたが壊してよい物なのでどんなふうになっても良いですからね)

柱がグラグラして危険でしたから。

アリが柱の中をお家にしてたようです。

ホームセンターで新しいのを配送してもらわなくっちゃ!

車が乗れたらよかったのに・・・・夫は早朝から仕事に出かけました。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-17 15:27 x
フェンス仕事 お疲れ様です^^;
ア~ベマリア~♪しかでてこない><
Commented by nekomanma221 at 2014-11-17 21:15
ronmamaさま:結局自分でやる羽目になりました。
イライラをがまんするより大変でも自分でやった方がスッキリです。
考えたら歌詞見ないで歌えるほど歌いこんでいなかったんでした、っていうか、覚えるのは割と早いけど忘れるのはもっと早いんでした~
by nekomanma221 | 2014-11-17 11:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧