まだ成長中

11月18日 (火)晴れ強風

まぶしい青空の下でまた針仕事でした。

黒い色のものはギンギラギンの青空の下でないと作業ができません!

なので、今日は最高のお日よりです。

しかもお二階なら朝早くからお日様当たるので早朝から作業がはかどります。


何をそんなに一生懸命やってたのか・・・

夫のズボンのウエスト広げです!


昨年ちゃんと履けていたのがきつくて履けないんだそうです・・・・・


そのお年でまだ成長続けていらっしゃるなんて・・・あきれます、危険です!

と、何度も忠告してもその時だけチョコチョコっと動いてみたり、食べるの遠慮したりですからね。

余りそんなことばかり言われると家に帰るのが嫌になるかもしれないので最近は見ぬふりしておりますよ。

家は慰安の場所なんですものね・・・・


さてさて何時まで成長続けるものやら?
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-18 14:44 x
賄がいいからですよ^m^;
Commented by nekomanma221 at 2014-11-18 16:30
ronmamaさま:いえね、外食が多いので仕方がない部分もあるんです。ので、動くように申し上げてるんですけど・・・
by nekomanma221 | 2014-11-18 14:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧