嬉しいこと2つ

11月23日 (日) はれ

昨晩は長野で大きな地震があったようで・・私は丁度寝入りばなで気が付きませんでしたが、この辺りも揺れたそうです。
夫が行ってなくて良かったです。でもしばらくは余震があるので要注意ですね。
そちら方面の方十分お気を付け下さいね!


003.gif昨日嬉しいことがありました!

午前中は息子ドン長らく患っている方の診察日でしたが、やっと ”かなり良くなったね” と言ってもらえたそうです。
実は6月に再発したかと思われたとき、担当医は再手術も覚悟されてたそうなんです。042.gif

で、今回も完璧に良くなったとは言われなくて、かなり でしたが、それでもとっても嬉しい言葉でした!
言葉一つで頑張る力になりますものね。

午後今度は肘の診察でした。
レントゲンを撮って ”手術して良かったですね~きれいにつきましたよ!” と担当医のことばでした。

なんでも肘の4つに割れてしまった骨は、なかなか綺麗につかないことが多いのだそうです。

こちらは完治、後はリハビリだけですから嬉しいです!041.gif


丸3年手術入院の繰り返しだったけど、きっと来年は素敵な年になりますね!
成って欲しいです!!!!!!


息子ドンの椅子(まだ食事は特別席)の背もたれに乗るのがお気に入りの空介
e0031572_944154.jpg

お兄ちゃんがげんきになるとここに座ってくれなくなるかも・・・ぼくここが好きなんだけど・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-23 15:53 x
そうですね~これまでの災いは今年の内に落として
来年から良い事が続きます様に^-^
Commented by どんママ at 2014-11-23 19:29 x
まずは、一つ目の完治おめでとうございます。
ひとつ治ると嬉しいですね。また頑張ろうという気になります。
あとはリハビリですね。
私も足を痛めて、リハビリの大切さと体を動かすことの大切さを改めて知り、
少しづつ、毎日続けることが大事だということが分かりました。
来年がいい年になるといいですね。

Commented by nekomanma221 at 2014-11-24 17:34
ronmamaさま:どんな苦労もきっと自分のためにあるんだと考えて頑張ってもらわねば。。。
Commented by nekomanma221 at 2014-11-24 17:37
どんママさま:すこしずつ動かせるところが増えてきて嬉しそうです。無理はダメですが、とにかく日々の訓練あるのみですね!
by nekomanma221 | 2014-11-23 09:51 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧