楽しく愚痴など

11月24日 (月) はれ

何時、どこで、どんな災害に遭うか?

生まれたときからその人の生涯スケジュールが決まっているのかもしれないけど、
だったらどうあがいても仕方ないのかもしれないけど
それだからこそ、後悔の無いように日々生きていなくっちゃね・・・

大災害のあるたびにおもうことです・・・


明日は、久しぶり神奈川から妹がやってきます、
で、こちらに居る兄夫婦2組と1番上の義姉&私の7人で会食会をすることに。

兄弟姉妹とその相方8x2の16人でしたが、3人はもうあちらに帰りました。

だんだん淋しくなっていきますね。せめて明日は久しぶり楽しい愚痴など交わしましょう!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-25 15:37 x
「兄妹寄合い」ですね^-^
お正月 旦那は 「従弟寄合い」があったりします。が 私は遠慮しております^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-11-26 05:57
ronmamaさま:従弟たちは良く知ってる人は1人数年前に会いました、あとはずいぶん昔に会ったけど、ほとんどもう亡くなっているんじゃないかしら?そう思うと淋しいです。
by nekomanma221 | 2014-11-24 17:51 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧