義姉義姉義姉

11月28日(水) しょぼしょぼ雨

義姉・義姉・義姉、兄・兄、妹・私の7人久しぶりに会いました。

それぞれに年を取ったものだと思いました。

でも、胃がんで余命半年と言われた義姉はとても元気だし、ひ弱な人と思っていた義姉はとても元気だったし、
ペースメーカー入れた妹なんてほんとに元気だし!

週に2~3回はカラオケに行き3日に1度は町に出てお食事すると言う夫婦も!

義姉たちの元気さに兄たちや私たち妹はいつも助けられてるな~と思います。感謝


ところで私、どうしてなんでしょう、肉親に会って楽しい語らいなのにメチャクチャ疲れてしまいました・・・

頭がぼ~~~っとしてきて、肩がゴリゴリ・・・

確かに朝が3時半だったので(空介に起こされて)眠い時間だったこともあるけど
別にかっこいい話をしようと思ってるわけでもないし、真剣にみんなの話を聞いてるわけでもないのにね

街のことちっとも知らないので妹に笑われました。
ほんと、生まれてずっとこの土地に居るのに・・・
外に出ることは滅多にないし、まして町はどんどん変わっているからね

特に東北地震の後、出ることが極端に減りました。

指圧教室に半年よく通ったもんだと思うほど・・・そう、必要な用があれば行けるのですがないし・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2014-11-26 20:49
楽しいから疲れるんですよ~。みなさまお元気そうで何よりですわ。
Commented by nekomanma221 at 2014-11-27 08:50
そうかな?楽しいと疲れる?
じゃだいじょうぶだ~~~
by nekomanma221 | 2014-11-26 17:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧