ちょっと気を付けないと

11月27日 (木)はれ  暑い

昨日のTVで飼い主がお出かけすると、玄関まで送りに出た猫さんがそのまま1分ほどはじ~~~っとドアを見つめているというのが放映されてましたね。

かわいいね~~~~愛しいね~~~~~


さて、どうも体調優れませんね・・・

やたら朝から眠いし

胃が重いし口が苦いし

喉もちょっと・・・


気を付けよう!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-11-27 17:46 x
自分のペースで・・・
お大事にですよ^ー^
Commented by nekomanma221 at 2014-11-27 21:08
は~い。ありがとうござります~
Commented by あれい at 2014-11-28 03:33 x
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

寒くなって来たら、仕事から帰ってもお迎えに来てくれるのはセイラだけになってしまいました。
きっと、うちの子達なら、ドアが閉まったら「終わり~~~」と解散している事でしょうね(汗)
Commented by nekomanma221 at 2014-11-29 10:55
あれいさま:うちのは全く見送りもお迎えもしてくれません!
ノラちゃんが窓の外にでも居ればず~~~っと見てるでしょうけど。人間は猫以下のようで。
by nekomanma221 | 2014-11-27 16:46 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧