わっ、12月だもん!

12月1日 (月) 雨

あっという間に12月!

この11か月、何か良いことしたでしょうか・・・・?

何かいいことあったでしょうか・・・・?

新年早々に指圧教室に行きだしたのは良かった・・・・?

それ以外には、自分で何かしたってことはなかったな~~~

庭は綺麗になったし、換気扇も綺麗になったし、でもこれらは他人様がやってくれたこと、

あ、フェンスの作り替えはは自分たちでやったっけ!

さて、あと1か月しっかりしなくっちゃね、新しい年に恥ずかしくないように!

でないと、素敵な新年が逃げて行っちゃうから。


綺麗になったフェンスにベージュのお客さんが・・・お~い、何してるの~?
e0031572_15575489.jpg


e0031572_1611755.jpg

 呼びましたか?  ちょっと山茶花の花見てたんです・・・

 落ちないでね!
[PR]
by nekomanma221 | 2014-12-01 16:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧