どうやって作ったんだっけ?

12月2日 (火)晴れ サッブ!

12月だもんね、寒くって当たり前ね、でもほんとサブッ!って言うより冷たいです。

30年居たもとの合唱団の指揮者から突然電話がありました。

何か事件でも?とビックリしましたが 以前ヨチヨチ作っていたHPを再開してほしいと言うことでした。

卒団するときにメンバーに ”ニュース送ってくれれば更新しておくからね” と言っておいたのに誰も送ってくれなかったので途切れてしまってたんです。

申し訳なかったんですが、若い人たちが新しくやってくれればいいとも思ってましたから。


で、前のHP開いてみようと頑張ってるんだけど、どうやって更新すればいいのかサッパリ思い出せません・・・

パソコン変わったときに何か起こったんでしょう・・・こまったな~~~~誰かたすけて~~~

12月はどうやらHPとの格闘で始まり格闘で今年が終わりそうです。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-02 16:19 x
年末の気ぜわしい時に 頭の体操ですか・・・^^;
↓風流な猫ちゃんのようで^m^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-02 16:46
ronmamaさま:ベージュは毛並みがきれいで飼い猫なのかな?と思う体格の良さですが、毎日やってきます!
メス猫には人気があるようですが、オス猫は逃げて行きます。

頭がぼけ無いようにとのご親切ですかね・・・
by nekomanma221 | 2014-12-02 13:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧