旧友とおしゃべり

12月3日 (水) はれ~~~

朝はとっても寒かったけど、午後にはお日様キラキラで陽の当たるところはとても暖か!

旧友 H さんに会ってきました。

30年歌っていた合唱団のお仲間です。

この前兄姉妹たちに会ってた時はあんなに疲れたのに、今日は全然でした。
体調のせいだったのか、旧友のせいなのか・・・・?

仲間の近況などいろいろ話題が尽きませんでした。

大事なお仲間の T さんが、大腸がんの疑いで入院してるとのこと、彼女はお母さんが同じ病で、長いこと介護してたのに今度はご本人・・・ご主人も少し前に胃がんの手術をされたばかりでほんとに続くときってあるんですね。

手術上手くいきますように!元気になって退院できますように!絶対元気になって!!!!!


そんな話から、とにかく今を精いっぱい楽しまなくっちゃとなりました。
もう一度前の団に復帰して一杯練習して、素敵なハーモニーを奏でたい・・・・などと思ったりしてます。

そう、私はステージなどは少しで良いんで、おもいきり練習がしたいんですもの・・・・
最近アンサンブルではステージが多すぎて、練習がちょっとね・・・・だから・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2014-12-03 17:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧