がんばろ~

12月5日 (金)はれ

ふーーーー

毎日ピアノとHPと格闘しています!

ピアノは練習すれば何とかなるけど、HPは何が何だかち~~~~とも分からなくて
息子先生が帰宅するのを(朝は起きてくるのを)待って、質問攻め!

息子先生には何が分からないのかが分からないようで、苦笑い・・・


以前はちゃんと綺麗にできていたとばかり思っていたのに、開いてみたら、画面がずれているし
文字が大きかったり小さかったり、そりゃあひどいもんでした!

文字を揃えることくらいはできるんだけど、実は私いつもは文字を140%に拡大して見てるんです。
そのこと忘れていたので、折角揃ったと思ったのに100%に戻したらこれまたおかしなことになってます!


まだまだしばらくはこの格闘が続きそうで、年賀状なんてずっと後の気がします・・・

がんばろっと!

幸い猫たちも人間もどうにか無事だから・・・・しばらくよろしくね。
[PR]
Commented at 2014-12-05 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma221 at 2014-12-06 09:07
yoshiさま:全くもう・・・どうしてそんなに遠いところにいるのですか~
でもまあここまで一応できてきたよ。
あと一息で、とりあえずできることは終わりそう・・・後はもっとグレードアップできたらいいな!
アドヴァイスよろしくね~~~~
by nekomanma221 | 2014-12-05 17:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧