ふ~~~~~っ どうにか

12月6日 (土) 初 雪  ひらひら

ようやく一応見やすくなりました!

毎日さむいことも、眠いことも忘れてパソちゃんにかじりつき、”ああでもないこうでもない”とカシャカシャやり通し・・・

何しろHTML などという言語は全く存じないので、出たとこ勝負、”これがダメならあれでやってみよう” の連続!

一つ直すと今度はまたどこかが狂ってくる・・・

ほんとに楽しかったな~~~いえ、苦しかった、とは思いませんが 疲れました!


さて、こんなに一生懸命卒団↓グループのHPに関ってると、懐かしくて・・・

あの時はこんなことがあったっけ、このときはこんなことが・・・・と、思い出に浸って、いえ、そんなゆとりはなかったです!

とりあえずは見てもさほど不都合なところはなくなったので、暇で退屈で時間持て余している方は覗いてみてください。くれぐれも期待しないでね!

アドレスは →女声合唱団コール・フロイデ をクリックしてください。

053.gif何かお気づきのことがあればコッソリお知らせいただけると嬉しいです。053.gif
[PR]
Commented at 2014-12-06 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma221 at 2014-12-06 13:26
yashiさま:あの・・・コール・フロイデとすると誰かの(!)ところにすぐいっちゃいますの・・・・
↑の女声・・のところクリックすると行けるはずですが・・・
Commented by ronmama at 2014-12-06 20:36 x
お疲れ様でした~^ー^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-06 21:05
ronmamaさま:はい・・・ほんとにつかれました~~~
パソコンやって腕が疲れると言うことを初めて経験しました!
by nekomanma221 | 2014-12-06 11:03 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧