自分にご褒美

12月7日 (日) はれ?

がんばったよ~~~

はい、良く頑張りました! お疲れ様でした!!   って、今日は自分にご褒美しなくっちゃ・・・・What?

1日時間の許す限りパソパソして、朝起き、見ると、必ず”あれっ?” ってところが有って
何ページもあるから、やってるうちにどこを直したのか分からなくなっちゃうの・・・・ あ~~~ん シクシク

賢くなって、朝見た瞬間におかしいところをちゃんとメモしておくようにしたら、仕事がテキパキはかどるようになりました。

それと、やってるうちに少しづつ思い出したこともあったしで、仕事が早くなりました~

自分のブログなら少々変でも良いんだけど、団のとなるとそうもいかないから、特に指揮者も見られるからね・・・

それにしても、人間やる気になれば少々睡眠が不足してようが全く眠気を感じないってのはどうしてなんだろ?昨夜も11時横になったけどやっぱり3時半には目覚め4時には起きた、でも、肩が・・・
今日のご褒美はどこかで指圧してもらおっかな?


おや、空介気持ち良さげに寝てること…
e0031572_8161796.jpg


ほんとにリラックスしちゃって・・・どいて、とも言えなくて、空介よけながら指圧してます・・・
e0031572_8163417.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-07 14:57 x
ご褒美上げてください^ー^
お兄ちゃん?のおしりは にゃんずに人気ですね^m^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-07 17:55
ronmamaさま:結局ご褒美は「のんびり」しただけでした。
休日は指圧もお休みなので、自分で適当にやるしかありませんでした。でも、満足感が少しはあるので嬉しいですね!
お兄のおちり、フアンが二人!です。
by nekomanma221 | 2014-12-07 08:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧