わたちはどこの子どなたでチュ?!

12月10日 (水) 晴れ

さて、今日私はどこにお出かけしたでしょう?

らむちゃんに尋ねてみましょう。
e0031572_14183081.jpg

え~~~と、、、、、わたちとあちょんでまちたけど・・・
e0031572_1419310.jpg

あら、らむちゃんたらお子ちゃま帰りしたのですか
もしかして、あなたはらむちゃんじゃないのでちゅか?

わたちをわしゅれたでちゅか?

え~~~~と…だれでしゅか?


この写真見たらわかるでちゅよ!
e0031572_14193563.jpg

e0031572_1541560.jpg

まあ!らむちゃんにそっくりでビックリしましたよ。
そうそう、ママネコもらむちゃんにそっくりだもの当然ね!

豚さんや、モルモットさん、ミーアキャットさんと仲良くしてるのは天ちゃんしかいませんよね~~~
男の子とばかり思っていた天ちゃんも、こんなに美少女猫さんになってました!

相変わらず、腕をチュッチュク吸ってパパさんに可愛がられているそうでした。

嬉しかったです!幸せそうで・・・・


ところで、天ちゃんのお家、私10年前くらいから知ってたんですよ!
勿論天ちゃんが住むことになるとは思いもよりませんでしたが。

近くに小さなホールがあって、そこに半年、毎週合唱の練習に行ったし、舞台にも上がったしで、時間があると近所歩いてたんですが、その時ちょっと素敵な家を見つけてたんです。
その家が天ちゃんの家だったんです!!!

天ちゃんにはそんな昔から運命の家だったんでしょうか・・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-10 15:33 x
おう^0^ てんちゃんちに遊びに行かれたんですか?
賑やかなお家でしょうね~^ー^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-11 07:11
ronmamaさま:は~い、行ってきましたよ。
住所お聞きして、もしかして・・・と出かけましたらほんとにそのお家で!
ハリネズミくん、ワンチャン、他の猫さん3匹も居るんですよ!まだ爬虫類も飼いたいんだそうです!
by nekomanma221 | 2014-12-10 14:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧