年賀状のご注文

12月11日 (木) 冷たい雨

夫、いつものことながら年賀状の注文はとても速い!021.gif

昨日今日と出張中なので急ぎ作成!

今夜(あすになってるかも?)見て感動してくれるかな? いえ、当然としか思わないんでしょうね~


で、急がせる割には、メーセージ入れるのはとっても遅い!033.gif

何のために急がせたの?!といつものやり取り。

ま、良いでしょう、好きにやってくだされ。


来年末はたぶんお仕事してないはず故、全部ご自分でやって頂きますからね・・・私のも注文するか・・・


天ちゃんとってもくいしんぼうさんでした! 紙袋の中に子猫用ご馳走が入ってるの・・・
ダッコもさせてくれましたよ、まだ軽いもんです!
e0031572_14582535.jpg

モルモット(左)やミーアキャット(右)とも仲良しさん、でももうミーアキャットよりうんとおっきくなっちゃいました!
いつまで遊べるかしら?正月明けに避妊手術ですって・・・
e0031572_1459599.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-11 16:23 x
天ちゃんみたいに いろんな動物と一緒に暮らしてたら 人見知りなんてしない性格になりそうです^^;
年賀状・・・そろそろ取り掛からないと ですね・・・
Commented by nekomanma221 at 2014-12-11 17:38
ronmamaさま:天ちゃんは生まれてから5日目で人間社会にいますからほかの生き物を知りませんでした!なので、そちらを心配したのですが、見てのとおり!
他の猫さんたちは全く人見知りでしたよ。
by nekomanma221 | 2014-12-11 15:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧