すてき!

12月14日 (日) 薄曇り 

羽生くんはほんとにピッタリのなまえですね!

演技見てると体に天使の羽が生えているんじゃないかと思えます・・・

立ってるだけで決まってますよね!

今日の朝刊の写真、ほんとに素敵です!

もうすぐフリー演技が始まりますね、結果はもうわかっているし、安心して楽しめます。



わたちのスタイルもしゅてきでちょ!  あら、かわいい~
e0031572_15132965.jpg

 みんなのママさん手作りの羊さんですって!かわいいね~~~

(秋ちゃんのお写真も入ってるのですが、スライドショウというやり方が分からなくて・・・ごめんね秋ちゃん)
[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-15 17:07 x
ほんとスラッと スタイルいいですよね~
 
来年は羊もどき猫ちゃんの写真の年賀状が飛び交うかな?^ー^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-15 17:28
ronmamaさま:ほんと~羊もどき猫さんで一杯になりそうです~
まだあどけなさが残ってるみたいな、でも言葉はしっかりしてて、なんだか童話絵本から飛び出してきたみたいな・・・
by nekomanma221 | 2014-12-14 15:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧