体調管理」

12月15日(月) さっぶ~~~~

雪すごいですね!

1m80センチの積雪なんて想像の域を超えてます。
私なんてスッポリ埋まってしまいます・・・

今日はプールの水さへも暖かく感じました。風呂に入ってるみたいな気さえしました。

外気温が水温より低いんですね。

木曜日からもっともっとの寒さになるんだとか・・・

古巣に応援に行こうなんて図々しいこと思ってたけど、なんだか喉の調子悪くなってきました。

これは喉が悪いんじゃなくて、後鼻漏というやつなんです。
鼻が喉の方へ落ちて張り付いてるんです。

だれでも喉に落ちてはいるんだけど、張り付いてしまうとこれが厄介なんですね!

さて、体調管理が大変になります・・・・ちょうど良いのかもですが。


みんなのママさんちのちいちゃん&秋ちゃんの可愛いお写真が届きました
お手製のバンダナ点けてもらっておすましです。
e0031572_17515036.jpg

保護されたときはまだ子猫さんだったのにこんなに美人猫さんになって!

e0031572_17523064.jpg

 秋ちゃんはもうすっかりセレブおくさま猫になりましたね!
[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-16 12:14 x
美猫さんだ~^ー^
今日も寒いけど あすはもっと@@らしいですね
ご自愛・ご自愛^^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-16 14:56
ronmamaさま:今夜からとってもすごいことになりそうですね!
どうぞ何事もなく通り過ぎてくれますように!
 ちいちゃんほんとに美しい猫さんになりました!
by nekomanma221 | 2014-12-15 17:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧