わわわ! 雪だ~

12月18日(木)  雪!

早朝、あまりの静けさに4時前に飛び起きました!
ガラス戸越しの風景が異常に明るいんです!

わわわ!
e0031572_4293333.jpg


わわわ~~~~大変!

まだ降り続いてます!もう20センチは積もっています!

朝の出勤時刻までに4時間、あとどれくらい降るつもりなんでしょう・・・


玄関横のガラス越しに誰か見えました。えっ、雪の中やって来たの?!
大急ぎ支度して、あげましたよ。
e0031572_4331836.jpg


しっかり食べて早くマンションに行きなさいね、セレブさん。

さあ、きっとほかの子たちもどこかに来ているはず、人間が起きてこないうちに上げないと。。。
みんな頑張って風引かないでね!
[PR]
Commented by rojineko at 2014-12-18 10:08
おう、降ったねー。
こっちは冬晴れ・・・
Commented by sachichi at 2014-12-18 10:28 x
やられましたねー
大雪に!!
山の手方面の人たちは どうやって通勤の足を確保するのかしらー
滑って 骨折なんてならないように。
こちらは ”快晴” だよー
でもね ペンキ塗りの最中の我が家は ネットで覆われ 暗ーいです
Commented by ronmama at 2014-12-18 14:48 x
20センチも積もってましたか@@
いっぱい食べて 肉じゅばん着て 乗り切って欲しいですね・・・
Commented by nekomanma221 at 2014-12-18 16:43
rojinekoさま:雪の降ってるときってほんとに静か・・・
しんしんと降るって言葉通りです。
だ~れも足跡点けていない道路ってメチャきれいでしたよ!
Commented by nekomanma221 at 2014-12-18 16:45
sachichiさま:まだ途中なのですね?
それは暗くてうっとおしいことでしょう、でもお正月にはきれいな家になってていいですね!
Commented by nekomanma221 at 2014-12-18 16:47
ronmamaさま:肉襦袢だけはいつも持ち合わせておりますので大丈夫、おほほ
ご近所さんが早朝に一生懸命雪かきして下さったので、午後には歩くところは綺麗に溶けてました。
この冬はまだまだこんな日があるのかしら・・・・
今日携帯カイロたくさん購入しました!
by nekomanma221 | 2014-12-18 04:37 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧