午後のお出かけはお昼寝の後で

12月22日 (月) 冬曇り

昨日は参りました~

お風呂洗ってた10時半ごろ夫が呼びました ”Kさんから電話だよ”
その瞬間大変なことを思い出したんです ”あっ、今日特別練習日だった!!!”

いつもお迎えに来てくださるKさんが行けるかどうか尋ねてくださったんです。
本当はこちらから連絡するはずだったのに、全くすっかり忘れておりました・・・042.gif

昨日は練習場が遠いところで、12時半には出なくていけません。
全く忘れていた私はまだ家事が何もできていません、しかも夫の昼食の準備もなにも・・・

でも、折角電話頂いたので大急ぎ洗い物(久しぶりの青空で3回分の洗濯物が!)、片付け、夫の食事の準備、夕飯の下準備済ませ出かけました。

でもでも、相変わらずの早起きの上、あれこれ猛スピードで仕事し、休憩もなく出かけたもので、もう眠くて眠くて、3時過ぎまでは眠気をこらえるのに必死で、何を歌ってたのか記憶がないほどです!042.gif

朝が早いので、予定を忘れてなければさっさと家事済ますこともできたのに、すっかり忘却の彼方にいたものでのんびりやってましたから、仕事しながらPCしたり、庭に行って花を愛でたり猫たちと戯れたり・・・

午後から出かけるにはちゃんと前日から予定立て、出かける前には少し休憩してからでないと無理ですにゃん!042.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2014-12-22 21:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧