黒白とベージュ

12月23日 (火) たぶん晴れ

外猫の黒白ちゃんにはフアンが一杯!

黒白ちゃんは男の子だからママネコやセレブに人気あるのは当然だけど、それだけじゃない。

か弱そうな男の子にも絶大な人気があるようです!

きっと、黒白ちゃんの後ろに着いていればくいっぱぐれることがないだろうと分かってるのでしょう!
何しろ黒白ちゃんは人間社会でも人気者ですからね。

それは彼の並々ならぬ努力の結果と思うけど・・・


11月ごろからちょっと大きな顔して庭に君臨しかけたのがベージュ。

かれは図体が大きく、強そうに見えます。

彼にはママネコだけがフアンのようです、というより、ママネコは誰でも良いのかも!


ただ、ベージュにはすごい人間のフアンが居ます!

誰あろう、夫です。

”また来てるよあの子。とってもきれいな子だから飼い猫だよね~”  と口癖のように言いますが朝晩他所でつまみ食いしてる飼い猫さんているのかしらね~~~

後ほど2ニャンの写真撮って、見比べてみましょうっと。どちらに軍配上がるかしらん?
早速撮ってきましたよ~
とりあえずベージュが・・写真よりもっときれいな子です、目はブルー
e0031572_1724163.jpg


ついでにセレブを
e0031572_1714879.jpg


生憎黒白はお食事に夢中で、こちらを向いてくれませんでした。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-23 14:11 x
そういえば 路地猫情報で ご主人 ブランド好きと聞いたような・・・^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-12-23 16:39
そうなんですよ!
ベージュはシャムネコミックスだと思いますが、なかなかきれいな猫さんなんですよ。ペットショップ通るたびに”今日は**猫がいくらだったよ”って報告するんですよ。もう飼えるわけないのにね。これが雑種猫だと全く見向きしません!
by nekomanma221 | 2014-12-23 08:32 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧