嬉しいこと3つ

12月28日 (日) お天気は・・・?どうだったっけ

本日嬉しいことが3つ。

その1、大好きな白いマーガレットが沢山手に入ったこと!
スーパーで1束300円だったのをあるったけ、と言っても3束でしたけど買いました。
昨年末にはどこにもなくってとっても残念だったんです。嬉しい!
これで1束半です。
e0031572_17343177.jpg


2つ目は、写真で見て頂きましょう!
e0031572_17373766.jpg


初代猫ベルの置き土産、トイレ待ちしてるときに点けたガリガリの跡をようやく綺麗にしてもらえました!
始めての壁紙貼り、頑張ってもらいました~  少々のミスは見ない見ない!

3つ目、息子ドン無事に旅行に行きました~
 行くまでの準備ほんとに大変なのですが、どうぞ楽しい旅でありますように!

                                以上
[PR]
by nekomanma221 | 2014-12-28 17:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧