ベル14回目の命日

12月29日 (月) 雨 

ベル命日

ベルが生きてた痕跡が昨日また一つ消えました。

始めて我が家にやって来たあのやせっぽっちの(シャムネコだから当然だったんだけど、シャムを初めて見たのでそう思ったんです)ベージュの子猫、可愛かったけど、そこらじゅうガリガリ、シャーシャーしてくれました。

でも、私たちが勝手に自由を奪ってしまったんだから仕方がないと当時は思っていましたっけ・・・

猫飼いの最初でした。当時は写真などほとんど撮らなかったので残念です、あんなに可愛かったのに~~~
e0031572_6552748.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-12-29 17:21 x
ママ?も お若い^^
初代ベルちゃん パパさんもお気に入りだったかな?
Commented by nekomanma221 at 2014-12-29 18:20
ronmamaさま: ウフッ、誰に抱っこされてるの?
ベルも次に家にやって来たペルシャネコ:プティキャットも夫が貰い受けてきました~
Commented by rojineko at 2014-12-29 19:45
ロンママさん、こりゃあたくしですわ。多分まだ独り身の頃~(*^.^*)
Commented by あれい at 2014-12-30 07:48 x
写真って、普段からもっと一杯撮っておくべきだと思います。
いつもいつもなんですけどね。
でも、写真も残したらゴミかも・・・
なんて、最近は思いま。
Commented by nekomanma221 at 2014-12-30 20:22
あれいさま:ほんとにね~ 見たいときには無くて、要らないもんはたくさんあって・・・です。
せめて子猫の時は毎月、成猫になったら半年ごとくらいに撮ってあればよかったと思います。
Commented by ウーロン at 2014-12-30 21:54 x
ベルちゃんきれいな猫さんですねー!

うちも初代の猫は2-3枚しか写真がありません。
まぁ、猫はじっとしてないから撮るのも難しいですからね。
今と違って何度も撮り直しとかできないし^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-12-31 04:39
ウーロンさま:ありがとうございます、今思えばほんとに綺麗な猫でした。
始めて飼った猫がシャムで次がペルシャだったので夫がブランド猫さんが好きなのも仕方のないことでしょうね・・・
by nekomanma221 | 2014-12-29 06:56 | Comments(7)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧