今日も壁紙張替

12月30日 (月) 曇ったり腫れたり

昨日の続きで2階の戸の張替。

実は昨日、貼ってあったもともとの張り紙をはがさないで水を付けて貼る壁紙を貼ったのだけど、全くきれいに貼れなくて!がっかりして終わったのでした。

早朝、昨日張ったものを夫が寝てる間にそっと剥がしておきました・・・

見るも無残な状態を見たくないだろうと・・・優しいでしょ?!
だって、折角やる気になったところなのに、失敗作を見たらやる気失せるでしょうからね。


で、結局今日はひどかった下の部分だけを50センチほど剥がして、そこだけ、残っていた張り紙を貼ったのでした。

まあね、息子ドンが家を出たら2階の部屋綺麗にしてもらうつもりだから、とりあえずちょっとだけ綺麗になればいいの。


さて、残った壁紙がもったいないので、ダンボールゴミ箱を綺麗にしてあげました。

数年前おかあさんコーラス大会でひまわり賞とった時の”お籠”制作以来、ダンボールで何か作るのってとっても楽しいんです~

e0031572_19272538.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2014-12-30 19:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧