ことしもがんばりました~~~

12月31日 (水) 今年最後の水曜日

026.gif今年もまた激動の1年でした!

馬車馬にはなりたくなかったのに、やっぱり馬車馬・・・でも、まあまあ健康であったことは感謝です。
その代りに息子ドンが全部請け負っていたみたい・・・008.gif

新年早々に指圧の勉強に行きだし半年、久しぶりに猛勉強、楽しかったです。

学べるってことはほんとに幸せなことです!

が、息子ドン骨折後、ちょっとばかりそのリハビリにも手出ししたのがまずかったか、こちらの肘が少々痛みだしました。

骨折場所の上下を持ってぞうきん絞りするやり方なのですが、何せ華奢とはいえ男の腕、私の小さな手のひらでは持ちきれず、無理してやってたのが響いたようです。

新年早々整形に行って診てもらわなくちゃ・・・


ニャンズは元気。
らむちゃんのお腹の毛、久しぶりにうっすらですが全面生えてきました。
e0031572_7462934.jpg

e0031572_7464291.jpg


空介もここ1か月ほど吐きません。

物言えぬ子たちはこちらが注意してあげないといけないですからね。030.gif


明日はもう来年、
穏やかな楽しい日々でありますように!!!!!!!!!!!
[PR]
Commented by rojineko at 2014-12-31 10:34
お疲れ様でした~。
のんびり正月で英気を養ってくださいませ♪
Commented by nekomanma221 at 2014-12-31 18:08
rojinekoさま:は~い、そうしましょう。
と言っても今日までずっとお忙しでしたけど。
明日明後日だけは落ち着けるかも。
その後はまた大忙しじゃね~ま、余計なこと考えなくても良いから良いでしょう。
by nekomanma221 | 2014-12-31 07:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧