凛くん・マーくん・ハナちゃん で~す

1月4日 (日) 晴れ

ねこまんま保育園卒業生凛くん
まだ自然のたくさんある地域に住んでいますので、内、外、自由に走り回っているそうです。
時には怪我もするようですが、自由を満喫していることでしょう。
写真は遊び疲れてぐっすりお休み中とのこと、ほんとに幸せな凛くんです
e0031572_18585646.jpg


こちらはマーくんハナちゃんの義兄妹。(お年賀状から載せてます)
もうすっかり大人猫さんですね。私はハナちゃんに出会った道通るとき、つい、”ハナちゃん!”と声掛けてしまいます。なんだかまだそこにある植木鉢からヒョイと顔を出しそうな気がするんです~
e0031572_1985656.jpg


 しあわせな卒園生に会えるととってもこちらも幸せになるんですが・・・
 チョコとヒスイちゃん、の居るお家に出した年賀状戻ってきちゃいました・・・
 引越しされたのでしょうか?猫さんも犬も計10匹は居たはずなのですが、ちゃんと新しいお家に行ったんでしょうか・・・そうでありますように!
[PR]
Commented by あれい at 2015-01-05 03:19 x
幸せになった子のご連絡は嬉しいですね~~~
個人的には、どんな田舎でも完全室内飼いが希望ですが・・・

不安の残る譲渡・・もあります。
大丈夫、幸せだよと思いたいものですね。
もらっちゃったら「うちの子」だから、連絡も忘れちゃってるのかも・・・
Commented by rojineko at 2015-01-05 12:53
おう、まーくん久しぶり!
みんな立派な大人猫さんになってるね~。
チョコちゃんのおうち、どうしたんですかね?
転居届を出していれば1年間は郵便物は転送されるんだけど、出し忘れちゃったのかな。
気になりますねえ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-01-05 16:48
あれいさま:そうですね、でも大丈夫のよおです。
外といっても裏の畑とかお庭とか、敷地内のようです。

昨年の賀状は返ってこなかったのですが・・・
大きなお家に引っ越したと思いたいです!
Commented by nekomanma221 at 2015-01-05 16:51
rojinekoさま: 女の子のハナちゃんは小ぶりだけどまーくんはしっかり逞しい大人の猫さんのようですよ。
犬猫合わせて10頭は居たのでとても気になりますが、祈るしかないです・・・
by nekomanma221 | 2015-01-04 19:19 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧