日常が戻りました

1月5日 (月) 晴れ

夫は明日の早朝8時からの仕事始め(主だった役職の人が神社にお参りする)の行事のために午後から出張。
息子ドンもいつも通り仕事。

私は朝、ひじ痛を診てもらいに整形へいき(腱鞘炎らしい)午後はプール。

ニャンズはいつもと変わらず。

みんな通常の生活になりました。

この冬休み、夫はあちこちの壁の傷をペタペタ壁紙で隠しまくり、私は普段見ぬふりを決め込んでいた隅っこの汚れをコチョコチョふきまくり、大掃除はしなかったけれど、それなりに綺麗にはなりました。
それに、誰も具合が悪くなることもなく過ごせて、今年は穏やかな1年になってくれそうです。

056.gifところで、年末に買ったマーガレット、どうしても水揚げが出来なくて(いろんな方法試みるもダメ)遂に、うんと短くして、小さな花瓶に引っ越しました・・・が~~~ん
[PR]
Commented by ronmama at 2015-01-05 17:34 x
また日常が始まりました^ー^
↓みんにゃ 幸せで嬉しいですね~・・・
気になることもありますが^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-01-05 18:11
ronmamaさま:そうなんです・・・幸せな子たちからはこちらも幸せのおすそ分け頂いてますが、もとの電話番号掛けても出られないし・・以前から登録してある電話でないと出られなかったのではありますけど。
by nekomanma221 | 2015-01-05 17:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧