ブログって

1月6日 (火) 雨

夫のプリンターが印刷不能になってしまったので朝楽で購入。
すごいですね、前日午後の注文で翌朝届くなんて・・・

で、息子ドンより接続しておくように言われ、取説片手にビクビクしながら接続。

一応、繋がりましたが、さて、パソコンにつないで設定に挑戦したいのですが、夫のノートパソコンってどこにCD入れるのか入れるところが見つかりません・・・

あ、今気が付いたんだけど、私のパソコンでCDの説明聞きながら操作すればいいんじゃないの?

でも、やっぱりノートパソコン操作ができないとだめなのかな~~~う~~む

ということで、途中下車。息子ドン帰宅したら続きをお願いします。040.gif


ブログって私にまるであったこともない人や、猫や、病気やのいろんな情報源になってるんだけど、昨日は全身やけどと盲目の猫さん”みつきちゃん”にお父さんお母さんができるってお話しに涙うるるるでした。

そして毎日のように”今日は元気だったかしら・・・”と心配しながら読んでるのが shinchanさんのブログ。
子供のころからいろいろあって、今は透析の日々、でもやさしい可愛いYちゃんさんと一生懸命、楽しく生きていられる。お母さんに会えた、お父さんに会えた、と書いてあるのを読むと、わがことのようにホッとします。
医学がもっともっと進んで、透析なくても元気に生きられるようになる事を祈るばかり・・・

ところで、昨年から更新の無いさくらちゃんと福ちゃんママは海外にお出かけなのかしら・・・
ちょっと気になってます。

雨が上がったようです。今夜と明日の不足分ちょっと買い足しに行こうかな・・・
[PR]
Commented by nono at 2015-01-06 21:11 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も同じblog見てます。
みつきちゃんホント良かったですよね。
みんな幸せ掴んで欲しいですね。

福ちゃんママさんどうされたのか心配してました。
ご旅行だといいんですけどね。
Commented by ronmama at 2015-01-07 11:08 x
みんにゃ 幸せになって欲しいものです・・・
膝の具合が悪いのかな。。。なんて思ってましたが。。。
Commented by nekomanma221 at 2015-01-07 17:07
nonoさま:明けましておめでとうございます。
今年も母子で宜しくお願いします。
みつきちゃん、もう無理なのかなと思っていたところだったのに、ほんとに良かったですよね!あとは、あちらの猫さんたちに受け入れてもらえることを祈るばかりですね。
Commented by nekomanma221 at 2015-01-07 17:14
ronmamaさま:どんママさんほんとにどうなさったのでしょうね?パソコンが壊れたのかも・・だったらいいんですけど。
近所の餌やりさんが突然止められて7~8匹の猫さんがご飯を求めてきます・・・この寒さの中、満足には渡らないけど少しでもお腹の足しになればと・・・
by nekomanma221 | 2015-01-07 07:48 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧