ベージュはいずこに

1月14日 (水) 晴れたり曇ったり

予報では少し暖かくなるってことだったけど全然!

具合が悪いのかと思ったほど寒かった~  でもプールのみんなも寒い!と言ってたので大丈夫そう。
娘っちのダンナちゃんがインフルエンザになっちゃったのでつい心配になってしまいます。
我が家は全員予防接種は10月にしましたから少しは大丈夫と思うけど。


ところで、ベージュどうしたのかな?025.gif

少し前から来る時間が遅くなってきてたのだけど、とうとう昨日今日は姿見せなかった・・・

ある日突然やって来たのだから、ある日突然いなくなるのも有りだとは思うけど、ちょっと仲良くなれそうだったので淋しいです。

流浪の民 なのでしょうかベージュは。

そういえばマイちゃんも、1週間ほど姿見せたり見せなかったりした後バッタリ消えちゃったんだったっけ・・・
その間に行先をリサーチしてるのでしょうか?

で、ベージュの姿が見えなくなったら、ママネコや黒白たちが堂々と裏庭にやってくるんですよ!

怖かったんでしょうねきっと。

037.gif黒白は夫にスリスリしまくりで可愛がられているから大丈夫、居住権しっかり確保したからね。
[PR]
Commented by rojineko at 2015-01-14 19:11
え、どもご心配おかけしまして。今年のA型にはタミフルがめちゃくちゃ効くようで一日で熱が下がりました。さっき見に行ったら病院帰りに買っておいたらしいポテチをぽりぽり食べてる姿を確認。復活はやっ!(笑)
Commented by nekomanma221 at 2015-01-14 20:52
rojinekoさん:それは良かったこと!
食欲出れば回復早いもんね。ただし、そちらにうつったかどうかは・・・・?油断めさるな!
Commented by ronmama at 2015-01-15 15:21 x
流浪の民・・・それもにゃん生^^;
今日美容室に行ったら 先生がインフルで1週間前から休んでるって@@ 先生がインフルとも思わず みんなで個室でご飯食べて でも伝染らなくてよかった~って言ってました(´∀`*)
by nekomanma221 | 2015-01-14 18:59 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧