タヌキさんが

15日2度目更新

あららら・・・・

e0031572_16542993.jpg


夕方雨が小降りになったので猫さんたち集まってきました。

セレブが見当たらなかったのでテラスの下をぐるっと見に行ったら・・・あらっ!

誰か飛び出してきました。。。。


あら、タヌキさん・・・

見るともう1匹がネコハウスに残ってて、逃げもしないでこちら見てます。

以前見た裸のタヌキさんなのかもしれません。かなり生えてきてはいますが。


持ってた猫ごはん差し出してみましたら、大急ぎで出てきて見ている前で必死に食べだしましたよ!

他でも人間からご飯貰っているのかしら?全く逃げません。

足りなさそうなので、急いでパンも上げましたら、パクパク美味しそうに食べましたよ。


で、写真も撮らせてくれました。

もう1匹は公園に隠れてしまいましたが、きっとお腹空かせているんでしょうね、またもう少し足してあげなきゃ・・・・
[PR]
Commented by あれい at 2015-01-16 04:19 x
今日はちゃんと食べられて良かったですね。
この寒さ、生きて行くのに食べないと・・・
害獣なんて言うのは、人の勝手です。
元気に春を迎えてもらいたいものですね~~~
Commented by nekomanma221 at 2015-01-16 16:39
野生動物に食べ物を上げることには反対意見もありますが、凍えている生き物を見過ごすだけの勇気はありません・・・
朝、8時ごろまでネコハウスで休んでいましたがまたお家に帰ったようです。
by nekomanma221 | 2015-01-15 17:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧