わわわわあ~

1月25日 (日) はれ

わ、忘れてしまいました~~~~emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

今日はアンサンブルの特別練習日・・・だったんですが

昨日、鎌田先生の講演会聞きに行ったりしていつもの生活と変わっていたし、今日は午後から夫が出張ということでなんとなくバタバタしてて、思い出したのは練習がそろそろ始まるころ!

出かけるときは朝からそのように準備していないと、出かけるのは難しい・・・会場が隣とかだったら良いんですけど、1時間ほどは掛かるし、午後の予定が全て狂ってしまいますし・・・

だけど、朝、いつものように練習はしていたのに、そういえば今日の楽譜は開かなかったっけ?

心の隅に、特別練習はあまり気が進まないってのがあるからかもね。


鎌田先生の講演会では、特に珍しいお話はなく、いつもTVで話されていることがほとんどでした。
ただ、お話の仕方がとってもお上手で会場の皆さんを引きつけていられましたね。emoticon-0137-clapping.gif

emoticon-0118-yawn.gifそれなのに・・・1時半からの講演でしたので、私の眠気がピークでして困りました・・・・・・(内緒ね)
[PR]
by nekomanma221 | 2015-01-25 17:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧