人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATM

1月29日 (木) つめた~い!

先日ニューヨークで豪雪警報が出たとき、私は ”何メール積もるんだろう?”と思ったものでした。

まさか20センチとは・・・005.gif

都会では5センチでも豪雪なんですね! 3センチで交通がマヒするんだとか!

今夜からあすにかけて東京方面では豪雪になるらしいですね、気を付けてくださいね。


008.gif銀行のATMで最近困ることがあります。022.gif

それは、宝くじなんか買う気がないのになぜか 「宝くじ」のコーナーにいってしまうこと。

何度やり直しても行ってしまうのでイライラして”この機会壊れてるの?”ってブツブツ言うのだけど・・・

実はコートの袖が勝手に「宝くじ」の文字を選択していたんですね。一番手元近くに「宝くじ」ってのがあるんで。

性能が良いと言えばそうなんだけど・・・・う~~~ん 何とかならないものですか?
せめて注意書きでも張るとか。

もしかして、私がチビだからそうなるのかな・・・・・?だったらしかたがないね。
Commented by ウーロン at 2015-01-29 21:57 x
私もよくATMで上着の袖が変なとこ押しちゃうので必ず腕まくりして使ってます。
慣れちゃって今ではもう無意識に(笑)

指の反応がいつも悪いのでそっちは毎回イライラしてます^^;
Commented by ronmama at 2015-01-30 15:18 x
ATMで宝くじが買えるんですか??
そんなATM見たことないかも・・・です
Commented by nekomanma221 at 2015-01-30 16:16
ウーロンさま: ほんとに”ん、もう!”  って漢字になります。特に後ろにお客様が並んでいたりすると…
確かに、袖はキャッチするのに、指のキャッチはおそいです!
Commented by nekomanma221 at 2015-01-30 16:18
ronmamaさま:あらそうなんですか?
いつも買えるみたいですよ、買ったことがないので分からないけど。
by nekomanma221 | 2015-01-29 16:55 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221