1月終わり

1月31日 (土) 晴れ チメタイ

emoticon-0104-surprised.gifあっという間に1月が過ぎ去ろうとしています。emoticon-0104-surprised.gif

1か月何をしてたかしら?
昨年は指圧を始めたところでしたっけ。

今年は合唱生活最後を飾るべく(?)古巣にまで顔出しているけど、何時まで続けられることか・・・・

とにかく健康に十分気を付けてがんばろ!emoticon-0159-music.gif

幸い人間も猫たちもどうやら冬を乗り切れそうなので、あまり気を使わないで外出できるのが嬉しい。


3匹のタヌちゃんのうち1匹は体の2/3の毛が抜けてしまってて歩くのもよろよろしてるほど。
ほんとに可哀そうだけどどうにもしてあげれないのがもどかしい。emoticon-0124-worried.gif
野生の生き物に人間が手をかけて、生態を壊してはいけないそうなのだけど、あまりに可哀そうで・・・

つい、パンだとか食べられそうなものを上げてしまいます・・・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif


emoticon-0166-cake.gif明日から2月、私の誕生月でもあります。健康な楽しい2月であるように!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-01 15:48 x
誕生月ですか おめでとうございます^ー^
優しい娘っちから 何が送ってくるのかな?^^
Commented by nekomanma221 at 2015-02-01 17:00
ronmamaさま:何が送られても嬉しいものですが、2人と1ニャンが元気で過ごしてるのが一等嬉しいことです。これ本心。
by nekomanma221 | 2015-01-31 17:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧