今朝のニャン達

2月4日 (水) 立春・・ほんとに?こんなに寒いのに

昨日空介の肛門腺絞ってもらいがてら3種ワクチンも。

空介は ”いや~ん” とはいうものの暴れないしほんとにいい子。
保護して初めて病院に行った時も先生に驚かれた位良い子だったよね。

さて、この3年、ワクチンのあと1日半ほど違う猫さんみたいに静かなのです・・・・

今回もこんなふうに ↓
e0031572_8442365.jpg

昨夜私が寝るまではソファーで、ベッドに行きだしたら のそのそとついてきて指定席へ、朝、トイレに行っただけでまたこんな風にじっとしています。

らむちゃんがちょっと気になるのか・・・
e0031572_847579.jpg

いえ、そんなことはないようです、らむちゃんは夫ベッドですやすやです。 (写真は昨日の午前中、揃えたお手手が可愛いです)

夫は早朝山形に出張で、私が代わりに ”仕様がないね、エアコン点けてあげよね”  と。

ヌクヌクして、あ、もう切れたようです。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-04 17:21 x
ワクチンで具合悪くなる子もいるようで・・・
立春だけど 寒いですね><
Commented by nekomanma221 at 2015-02-04 18:20
ronmamaさま:どうも空介はワクチンに弱いようです。
昨夕からまだなにも食べないし飲みません。
3年続けてこんななので、来年は止めようかと思ってます。
by nekomanma221 | 2015-02-04 08:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧