古巣練習日

2月7日 (土) はれ

古巣の練習日

出張の多い夫と(今月は特に。夕飯を家で食べるのは何日あるかしら、ふふ、助かるけど)お昼を早くに食べたい息子ドンのために10時に昼食作り置きし、いそいそ出かける。

実は昨夕から耳に神経痛が入り、少々辛いお出かけだったんだけど、月に2度しかいけないので頑張ってお出かけ。

もっとも、出かけてしまったらすっかり耳の神経痛は忘れておりました・・・emoticon-0142-happy.gif

emoticon-0159-music.gif今日も指揮者の超細かい練習にワクワク。emoticon-0159-music.gif
ほんとに少しの雑音も聞き逃さない耳の良さに感心!

何度でもやり直し・・・でも、これが私の好きな練習なの、いい加減なのはつまらない!

大事なメゾのY さんも、私と同じく最近声が上手く出なくてひょっとして胸の病気かなどと心配だったとか。

様子をお聞きすると全く私と同じ、耳鼻科に行けば”高齢化現象で”と言われるでしょうね。

悲しいかなほんとに高齢なので仕方がない、でも、きっと何か声を出すやり方があると、今回は頑張るよ!

そろそろ自分のことを第1にしてもいいでしよ?


あ、でも物言えぬ猫さんたちはやっぱり1番かな?

今朝、黒白を医者に連れて行きました。2~3日前からひどい風邪引きさんなので。
タイミング良く捕まえることができたので即医者に。
できればもう1度連れて行きたいけど、今度は警戒するかも。

どうやらノラ仲間でひどい風邪が流行っているようです。寒かったものね~

黒白みたいにスリスリさんなら医者に行ったり薬飲ませたりできるんだけど・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-08 14:38 x
黒白ちゃん これで風邪が早く治りましょうに^^
お疲れ様でした・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-02-08 16:56
ronmamaさま:今日は目薬も点させてくれました。
黒白は絶対どこかのお家で幼少期を過ごしていたと思われます。ほんとにいいニャン子です。
ところで何度やってもコメント入りませんが・・・
Commented by ronmama at 2015-02-09 15:28 x
ほかの友達からも コメントできないと><
ご迷惑おかけしますm(_ _)m
by nekomanma221 | 2015-02-07 20:12 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧