特定健康診査

2月9日 (月) 時々雪

特定健康診査に行ってきました。

いつもやって頂くのはかかりつけの内科ですが、今回はもう満員とのことで膝痛で通っている整形外科でお願いしました。

初めてのところなので、少々心配でした、が、無事終わりました。

去年の胃の検査では、終わったのち、ちっとも胃腸が動かなくてパンパンになり、動かすために点滴を受けたという思い出が有ったので心配してたら、あの、胃の動きを止める薬はもう使わなくなったとか、即タンサンとお水が渡されました。

相変わらずバリウムは飲みにくいです!

お腹が空き空きだったのに最後3センチほど残しました・・・・ウウウ

とりあえず今日分かったところは無事クリア・・・でも、心臓が少し大きいそうで・・でも心電図が大丈夫なのでよいのだとか。

そういえば前にも言われたことが有ったような? 


診察待ちしてる間に雪がはらはらと!

黒白にもう一度注射してやりたいのだけど、連れて行くのが大変かも・・・目薬だけは点させてくれるので、ママネコみたいに片めちゃんにはならないで済むだろうけど。

野良ちゃんたち、もうしばらくがんばって~~~

夕方から夫仕事で外出だったのだけど ”らむちゃんが寝てるからエアコン点けとくね” ですと!
私たちがちょっとでもつけっぱなしすると、さっと消すのにね~~~~

う~~ん、ようやくにして猫飼いをマスターされたかな?
ついでに、黒白も家の子にしたら・・・・・可愛いって言ってるから
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-10 09:43 x
ご主人 いい感じになってきましたね~^ー^/
Commented by nekomanma221 at 2015-02-10 12:59
それだけ年取ったって言うことですかしら?
間に合ってよかったです・・・
by nekomanma221 | 2015-02-09 16:14 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧