ゆったり構えて

2月11日 (水) 建国記念日

あちらこちらで、猫さんの具合のニュースが見られます。

良くなったニャンコ、悪くなっているニャンコ それぞれの家族のほんのちょっとしたことに対しての喜びや悲しみが、ブログ通して切々と伝わってきます。

私たちは幸せですね、そんなに小さな家族のことに一喜一憂していられるんですから。

寝るところも、仕事も、食べ物飲み物さへない世界の人たちから見たら、どんなに幸せなことか・・・

どうぞ今現在介護で苦しんだり辛い思いしてる方も、それができることを喜んで、ゆったり構えてくださいね。

上手く言えないけど、きっとそのゆったりが本ニャンにも伝わる事と思いますから。


[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-11 16:22 x
病気のみんにゃ 頑張ってにゃ~ という事しかできなくて。。。
外猫ちゃんも もう少しの辛抱で 暖かくなるにゃよ~
Commented by nekomanma221 at 2015-02-12 13:16
ronmamaさま:お外の黒白ちゃんやっと風邪から逃れたようです。一時は片目失明かと思ったほどだったんですが。
本人(猫)も介護する方も大変だけど、”焦っても仕方ない、時が来れば何とかなる、”の心ですね。
by nekomanma221 | 2015-02-11 13:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧