大変な1日

2月12日 (木) 晴れ

昨日はなんだか大変な1日でした・・・

事の始まりはパソコンの「自動更新」が9/21のところでフリーズしたことでした。

10分経っても、20分経っても進んで行かなくて、でも「電源を切らないでください」って出てるからずっと待ってて・・・30分過ぎて、これはやっぱりおかしいんじゃ?

買い物に行きたいのに、電源切れないし・・・息子ドンに電話しても出ないし・・・

結局45分待っててもそのままだったので、電源入れたまま買い物に行ったのですが

ずっと心の中に気になってるのが有ったもので、薬屋さんでは メガネのくもり止め を買ったのに忘れてくるし(もっともこれは店員さんの所為) スーパーでは買ったお花をカートにぶら下げたまま帰ってしまったし・・・

家に着いて花も薬もないことに気が付き、慌ててもう一度エッチラ上ってきた坂道戻りました。007.gif

合計軽く坂道を1.5km上ったことになります・・・結構な運動になりました。


帰ってもやはりまだパソコンフリーズしたままで、どうしたものかと思ってるところに先生から電話、”仕方ないから強制終了して” とのこと。

帰宅後調べてくれましたが、どうも、今回のはもともとプログラムに悪いところがあって、あちこちから問い合わせが有ったようです。で、その9の部分だけ削除したら後はスムーズに進んだようです。

先生が居る間は良いけど、居なくなったら私ではどうにもできません!困るな~~~042.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-02-12 15:29 x
私も お手上げ状態になります><
くわしい同居人が居る方が 羨ましい^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-02-12 16:04
ronmamaさま: ほんとにね!そうなったらもう卒業です・・・
by nekomanma221 | 2015-02-12 13:37 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧